grape [グレイプ] trend

「SASUKEかよッ!」 階段の前に立つ愛犬が、次の瞬間?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

花奈 澪(@Namio_dao)さんと暮らす、ロザリーちゃん。

ある振る舞いを撮影した映像が「すごい!」とネット上で注目されています。

階段の上り下り

ロザリーちゃんの珍しい振る舞いが出るのは、階段を上る時。

周囲をあっと驚かせた、ロザリーちゃんの行動をご覧ください!

えええええッ…!

どういう仕組みなのでしょうか。階段を上る際に体をクルッと後ろ向きにし、後ろ足から上っていくではありませんか!

モノをくわえて上る場合も、この通り。

衝撃的な映像に、ネット上では動揺する声が相次ぎました。

・逆再生かと思った。

・可愛い。けど、どういうこと!?

・なんてアクロバティックなワンちゃんなんだ!

コメントの中には、身体能力の高さを競うTV番組『SASUKE』を例に挙げ、「どんなにSASUKEを見ても、こうはならない」といった声も。

ちなみに、階段を下りる際は前を向いたままだそうで、独特な動きを見せるのは、階段を上がる時だけだといいます。

ロザリーちゃんが見せる、独特な階段の上りかた。どうしてこんな振る舞いをするのかは分かりませんが、たくさんの人の目を奪ったことは、間違いありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Namio_dao

Share Post LINE はてな コメント

page
top