grape [グレイプ]

「これは中毒者が出るぞ!」 カントリーマアムのアイスに感動の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しっとり食感で大人から子どもまで、人気のお菓子『カントリーマアム』。

なんとバニラ味とココア味の入った、定番の『20枚不二家カントリーマアム(バニラ&ココア)』が、アイスとして販売されることになりました!

アイスの上半分はクラッシュしたカントリーマアム(バニラ)を混ぜ込んだバニラアイス。

下半分はクラッシュしたカントリーマアム(ココア)を混ぜ込んだココアアイスが入っています。

さらに、表面はパリッとした食感のチョコレートで全体をコーティング。否応なしに期待が高まります!

すでに食べた人たちからは、感動の声が上がっていました。

・カントリーマアムが好きな人は食べたほうがいい。めっちゃおいしい。

・バニラとココア、両方とも味わえるなんて天才ですね。

・これは、もっと気温が上がったら中毒者が出るぞ。

『ガリガリ君』で有名な赤城乳業株式会社と、株式会社不二家がコラボした『不二家 カントリーマアム バニラ&ココア』。

アイスが好きな人も、カントリーマアムが好きな人も、見つけたらぜひ試してみてくださいね!

不二家 カントリーマアム バニラ&ココア

発売日:2018年3月27日
価格:160円
販売エリア:全国


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top