grape [グレイプ] trend

B’zが異色のコラボ 記念商品も発売へ ファンからは「意外」「まさか」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年でデビュー30周年を迎えるB’z。2017年にはシングル49作連続首位を達成し歴代最多記録を更新した、名実共に日本を代表するロックバンドといえるでしょう。

そんなB’zが、ポテトチップスで有名な株式会社湖池屋と異色のコラボ。『B’z PRIDE POTATO』なる商品が発売されることに…!

今回のコラボは2018年でB’zがデビュー30周年を迎えることを記念して実現したもの。

音楽活動意外での露出が少ないことで知られるB’zだからこそ、「まさか」「意外なコラボ」との驚きの声が寄せられているのも仕方がないことですが、夢じゃないんです!

ちなみに味は『濃厚のり塩』と『ULTRA NORISIO』の2種類。

ファンでなくとも気になる今回のコラボ商品。店頭に並んだ際には、すぐに売り切れてしまうのでは…と心配になっている人も多いことでしょう。

しかし、ご安心ください。

2018年4月1日から有楽町にオープンする、エキシビション会場『B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018』で限定発売される予定なので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

なお、お値段は税込みで280円。滅多にないB’zと湖池屋の異色のコラボを、お見逃しなく!


[文・構成/grape編集部]

出典
株式会社湖池屋

Share Post LINE はてな コメント

page
top