subculture

天使の目に留まった『頼りない青年』 しばらく観察していると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

右腹(@sgin001)さんが描いた漫画『押しかけ天使』。

熱血な天使と青年のやり取りに、ほろりとさせられる人が相次ぎました。

今回ご紹介するのは、『押しかけ天使』の続編。天使の視点から描かれた、青年との物語をお楽しみください。

恋する天使は報われない

さびしそうな青年の背中を、後ろからジッと見つめていた天使は、思わず…。

「食べて仕舞えばよかった」 オオカミと少女が迎えた結末に、胸が締め付けられる『君が死ぬまであと100日』の作者、右腹(@sgin001)さんが描いた『オオカミと赤ずきん』をご紹介します。 オオカミと人間の少女が織り成す切ない物語に、読み終わった後、あなたもオオカミの幸せを願わずにはいられなくなる...

最後のページで涙腺崩壊 熱血な天使と青年のやり取りに、24万もの「いいね!」右腹(@sgin001)さんの描いた漫画『押しかけ天使』。突然現れた天使の言葉を信じて、少しずつ変わり始めた無職の青年は…?切ないラストが大勢をほろりとさせた物語です。

出典
@sgin001

Share Post LINE はてな コメント

page
top