grape [グレイプ] entertainment

見とれてしまうこと間違いなし!  菜々緒、水着姿公開で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の菜々緒さんが2018年4月25日にInstagramを更新。水着姿でウォーキングし、ターンする動画を公開し、反響を集めています。

菜々緒さんは現在放送中の主演ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)でも、美脚とスタイルのよさが際立っています。

見とれてしまうこと間違いなしのターン

今回公開された動画が、こちら!

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

黒い水着を着用し、ヒールを履いてプールサイドを歩く菜々緒さん。あまりの美しさに見とれてしまいます。

黒の水着は、菜々緒さんの白い美肌を強調。腰から下に巻いたパレオもおしゃれですね。

動画の右をクリックすると見られる、後ろ姿を撮影した2枚目の写真は1月に撮影でグアムを訪れた時のものです。

過去には正面からの写真もアップされています。

🌴🌞🌈🍹💖

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

やはり、菜々緒さんの水着姿は大正義です!

【世間の反応】

・菜々緒さん、ありがとうございます!

・プールでも海でも見かけたら絶対に二度見してしまいそう。

・私もスタイルに自信があったら、菜々緒さんみたいに堂々と歩いてみたい。

・菜々緒さんの美脚具合は相変わらずとてつもない…。

・ドラマでも脚ばっかり見てしまう。

夏本番になったら、新作水着のお披露目に期待したいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nanao_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top