grape [グレイプ] entertainment

サービス精神旺盛な菜々緒 水着からはみ出るプリ尻を惜しげもなく披露

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年4月放送スタートのドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)で主演が決まっている、女優の菜々緒さん。

ドラマ内では、悪魔のように冷酷なスゴ腕人事コンサルタントを演じていますが、1月24日にInstagramで公開した写真は、まるで天使のようだとファンから喜びの声が上がっています。

パーフェクトボディを惜しげもなく披露

「撮影でグアム」というメッセージと共に公開されたのは、ビキニ姿の菜々緒さんの写真。

引き締まったウエストやヒップ、余分なお肉がついていない背中など、抜群のプロポーションを惜しげもなく披露しています。

たびたびInstagramにビキニ姿の写真を公開する菜々緒さん。2017年9月には、女豹のように四つん這いとなり、セクシーすぎるショットを公開し、話題をさらいました。

対して、今回投稿された写真は、青い空と海も相まって爽やかな雰囲気でいっぱいです!

・美脚が、ひたすらうらやましい。

・背中に天使の羽が見えました…。

・海外でのモデル活動に挑戦してみたらいいのに。

・めちゃくちゃ美しいし、うらやましい。努力の賜物ですね。

夏を迎えたら、どんなビキニ姿を披露してくれるのでしょうか…いまから楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nanao_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top