grape [グレイプ] entertainment

菜々緒がスパム広告に怒り大爆発!!私は見て見ぬふりなんて絶対しません!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

菜々緒さんが、自身のInstagramのコメント欄でここ最近頻繁に見られていたスパム広告に怒りを露わにしています。

菜々緒さんは10日にInstagramを更新し、自身のコメント欄のスクリーンショット写真とともに明らかに怒っていると分かる文章を投稿。(※現在は削除されています)

ダイエット関連の商品を紹介するコメントは、自分とは全く無関係であることを説明。さらには、「そんな商品で痩せるわけがない! スパム黙れ!」と記載されています。

さらには、ハッシュタグに自身がauの人気CM「三太郎」シリーズで務める乙ちゃんの名前を出して、「乙ちゃん激怒」という文字が!

その他にも「だめっつってんだろーが」「食べるなら動け」と並んでおり、相当お怒りのようです!

その翌日にはこんな投稿を

さらに菜々緒さんは11日にもスパム広告について、かなり長文の投稿をしています。

スパムについて、「いちいち反応しなくても」「無視すればいい」「逆に宣伝になるだけ」なんてコメントありますが、私は見て見ぬ振りなんて絶対しません。こういう投稿が気に食わないなら私のアカウント見なければいいだけです。見たい人だけ見てください🙈💓 何度も言いますが、コメント欄はファンの方と唯一、いつでも繋がれる場所です。ダイエット広告スパムで邪魔されるのだけは本当に許せない。ブロックしても新しいアカウント作ってイタチごっこ。スパム削除しても数日後には復活してる。あたかも私が紹介したかのように書いたりしてますが、私とは一切関係ないものです。Instagramの会社は動いてくれないみたいです。それが嫌ならInstagram自体やめろってことみたい。笑 コメント見てたら「インスタ始めたばかりで知らなかった」「買っちゃっいました」とか「信じちゃってました」と言ってる方がまだまだ居るんです。せめて私のコメント欄みて騙される人は一人も出したくない。前の記事や、この記事で少しでも被害がなくなりますように。って事でこの投稿は定期となります。私のアカウントでは恒例行事となります。よろしくねん💩💓 #14日21時から行列のできる法律相談所に出演します Instagram:NANAO_OFFICIAL Twitter: @NANAO1028 #ダイエットやホワイトニングなどの商品を紹介するコメントは悪徳なスパム広告です

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真 –

広告が目障りということももちろんあるかと思いますが、一番に一般ユーザーの方が広告を信じて商品を購入してしまわないようにという想いが強いようです。

そのため、菜々緒さんはこの類の投稿を今後も定期的に行っていくことを宣言しています。

「カッコいい!」菜々緒さんを支持する声多数

  • メンタル強くてかっこいい女性憧れる
  • 菜々緒に言われたら説得力がえぐい
  • 正論すぎた
  • “食べるなら動け”には「ハイっ」しか言えない

スパム広告と徹底的にやり合う姿勢を見せた菜々緒さん。

自分の思うままにこういった行動ができるのは、本当にカッコいいと思います。

負けずに頑張ってください!

出典
nanao_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top