grape [グレイプ] entertainment

菜々緒 懐かしい写真シリーズ 大学時代の茶髪ロングに時代を感じる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

3月9日、菜々緒さんが自身のInstagramで懐かしい写真シリーズと題して、大学時代の写真をアップ。

現在の、黒髪ロングで大人の魅力溢れる菜々緒さんとは、また違った良さが感じられる写真が大絶賛されています。

やはり、パッツン前髪と茶髪に若さを感じます。

こちらも同日に投稿された大学時代に撮られた水着写真。

菜々緒さんのブレイクのきっかけになったと言っても過言ではない三愛イメージガール時代のものです!

モテたくて可愛い路線を目指すも、女子大に通っていたため全くモテなかったとのことですが、いやいや絶対モテたでしょ(笑)!

どちらにせよ、今も当時もスタイルは申し分なしですね!

当然、「可愛い」「ギャルっぽいころも好き!」「脚長い!」といったコメントが殺到!

しかし、”ギャル”という言葉は禁句だった…

そして、この日投稿した懐かしい写真シリーズのラストを飾ったのがコチラ!

1枚目の写真と比べると髪色が落ち着いていることもあって、雰囲気も大人っぽくなった感じがします。

ただ、このハッシュタグを見てみると、「ギャルっぽいと言われるのが嫌だった」という言葉が…。

どうやら、菜々緒さんの今回の写真を取り上げて”ギャル風”と記載したニュースメディアがあったようです。

普通に私もギャルっぽいと思ってしまいましたし、そういったコメントをするユーザーの方も多かったので、かなりの人がドキッとしたに違いないでしょう。

さすが自称・悪女の菜々緒さんですね(笑)!

多少とらえ方に違いはあれど、菜々緒さんが今も昔もお綺麗なことには変わりはありません。

次回は高校時代や中学時代の写真のアップに期待したいですね!

出典
nanao_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top