grape [グレイプ] entertainment

まあいいか載せちゃえ! 菜々緒が入浴中の全裸ショットを大胆公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

先日、自身のInstagramでスパム広告と徹底的にやり合う姿勢を見せて、その姿が称賛された菜々緒さん。

そんな、菜々緒さんが今度はセクシーな姿をInstagramで見せて話題を集めています。

まさかの全裸写真を投稿!

2月17日に母と祖母と弾丸旅行に行ったことを報告していた菜々緒さん。

浴衣姿の写真を投稿するなど、旅行を十分に満喫できたようです。

そして、ノリノリの菜々緒さんはまさかの入浴写真までアップしています!

うおぉ~なんとまたセクシーな1枚をありがとうございます!

どうやら、お母さんが撮ってくれた写真のようですね!

本来は手前にある器で身体を隠すつもりだったようですが、全然隠せていません(笑)!

しかし、ハッシュタグには「まあいいか載せちゃえ」と記載されており、思い切って投稿に踏み切ったようです。

その思いっきりの良さ、実に菜々緒さんらしい!

当然この過激ショットには多くの人が反応

スタイル良すぎだし、完璧

抜群にエロいよな

失神しそう

その他にInstagramのコメント欄にはこのようなコメントもありました。

「綺麗すぎ。リアル乙姫ですね」

「お母さまありがとうございます」

「後ろ姿じゃなく、前もお願いします」

サービス精神旺盛な大胆な1枚を見せてくれた菜々緒さん。次回作にも期待したいですね。

出典
nanao_official@milt6613@bourei_bourei@justin_ku9

Share Post LINE はてな コメント

page
top