grape [グレイプ]

菜々緒はダイエットをしたことがない 食べすぎてしまう人へのメッセージが素敵

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

夏、美しい水着写真をInstagramに投稿し、世間を沸かせた菜々緒さん。

文句なしの完璧すぎるプロポーションですね!

そんな菜々緒さんですが、耳を疑うような告白をInstagramでしており、大きな話題になっています。

その告白というのが…

「ダイエットしたことがありません」

あれだけ女性たちがうらやむスタイルの持ち主なのに、なんと今まで一度もダイエットをしたことがないというのです!

この発言だけ聞いてしまうと世間を敵に回してしまうのでは?と心配してしまいますが、その発言にはまだ続きがあるようです。

「私は筋トレ派なので」

投稿の本文の続きを見てみると、菜々緒さんは「私は筋トレ派なので」と説明しています。

つまり、菜々緒さんの認識では痩せるために一時的にダイエットをしているのではなく、あくまで日常的に筋トレをしているだけということのようです。

確かに体質も人それぞれですし、それぞれに合ったやり方がありますからね。

食べ過ぎちゃう人へのメッセージも

さらに、菜々緒さんは自身が出演中のフジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』の台本のセリフを紹介し、思わず食べ過ぎちゃう人たちへメッセージを送っています。

そのセリフというのが

「知ってる? 脳が楽しくて幸せな状態だと、ドーパミンが分泌されるせいでお腹がすかなくなるんだって」

というもの。

余計に食べる暇もないぐらい楽しい瞬間を増やしていく!実現できれば本当に理想的なダイエット方法だと思います。

しかし、くれぐれも食事量を極端に減らし過ぎないことも大事ですね。

菜々緒さんは筋トレ風景を定期的にアップ

また、菜々緒さんは筋トレ中の動画なども定期的に投稿しています。

これから筋トレをスタートさせようと考えている方は、菜々緒さんのトレーニング方法を参考に美ボディを目指してみてはいかがでしょうか?目標は高いにこしたことがありません!

出典
nanao_official

Share Tweet LINE コメント

page
top