grape [グレイプ] trend

違和感のない家族写真 でも6か月後、みんなのお腹に劇的な変化が!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:xyjesse

家族は、生活習慣が同じになりがち。そのため、体型が似ている家族はたくさんいます。

一家全員が同じ体型だと安心して、変化するキッカケがつかめないこともあります。しかし、中国には『みんな同じ体型だったから、ダイエットを決意した親子』がいました。

全員が同じお腹

妻の出産を待ち望んでいた、写真家の夫・jesseさん。運動をしてない彼のお腹は、かなりたるんでいました。

「妊娠している妻と並んでみると、お腹の出かたは同じくらいだな」

それどころか、夫の父親と母親も一緒に並んでみると、みんなポッチャリ!

妻のお腹は出産後にへこむでしょう。しかし、夫と彼の両親のお腹は変わりません!

この当たり前の事実に直面した夫と彼の両親は「やせよう」と決意します。

親子のダイエット

夫と父親は、2017年3月10日からダイエットをスタート!

ランニングをしたり、ベンチプレスをしたりして、6か月かけて身体をきたえ抜きました。結果、妻が出産した後の家族写真は、こんなに変わりました!

妻は出産で、元の体型に戻ったようです。一方、夫と父親のお腹には、劇的な変化が起きていました!

また、夫の母親もダイエットに励んでいた様子。並んで立った両親は、以前との違いに笑顔がこぼれます!

My Daddy and mom #fitness #gym #muscle #bodybuilding #sport

小野杰西 @Xyjesseさん(@xyjesse)がシェアした投稿 –

仕上がった後も、一緒にランニングをしている親子。とても仲がいいですね!

Yes.we did it #fitness #gym #muscle #bodybuilding #sport

小野杰西 @Xyjesseさん(@xyjesse)がシェアした投稿 –

妻の妊娠をキッカケに、夫と彼の両親は、ダイエットに励むことができました。

夫の撮影した家族写真のように、客観的に自分を見ることは大切。いままで見落としていた、重要なことに気付けるかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
xyjesse

Share Post LINE はてな コメント

page
top