grape [グレイプ]

ガリガリガリクソンの『47kgやせ』にネット震撼 「別人じゃん」「誰!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年4月2日、お笑い芸人のガリガリガリクソンさんがTwitterを更新しました。

投稿には「引退のお知らせ」とつづられていますが、芸能活動を引退するわけではありません。『デブ』を引退したというのです。

ガリガリガリクソンさんといえば、ダイナマイトな体型が特徴の芸人。しかし、およそ5か月の間に凄まじい変化を遂げていました!

ガリガリガリクソン、『デブ引退』にネットから反響

投稿によると、いままでは体重が122.4kgあったというガリガリガリクソンさん。

しかし、5か月による必死のダイエットの結果、なんと47.4kgを落としたというのです!

写っているのは、ガリガリガリクソンさんが見違えるほどやせた姿。現在の体重は75.1kgだそうです。

ダイエット前の写真と比べると大きな腹はへこみ、たるんでいた肉も見事に消えています!

ちなみに、ダイエットは「ダイエット向けのドリンクを飲み、自転車で遠回りをして買い物をするようにしただけ」とのこと。

投稿は拡散され、凄まじい『ビフォーアフター』に対し、ネット上では「誰!?」「激やせすぎる」「ダイエット方法教えてくれ」と多くの人が驚く声を上げました。

しかし、中には急なダイエットによるリバウンドを心配する声も。この体型を維持するには、まだまだ努力が必要なようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@gg_galixon

Share Tweet LINE コメント

page
top