grape [グレイプ] entertainment

いいところが見えない? 菜々緒、黒ビキニでの寝そべりショットに「柱が邪魔」のツッコミ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の菜々緒さんが2019年7月13日に自身のInstagramを更新。

ファン待望の水着ショットを披露して、注目を集めています。

絶妙な位置に柱が… フォローからは「柱が邪魔」の総ツッコミ

こちらが今回の投稿です。

サングラスに黒ビキニという装いでプールサイドで寝そべる菜々緒さん。

へそピアスもその妖艶なオーラを醸し出すのに一役買っている印象を受けますね。

普段から筋トレにストイックに取り組んでいることもあって、ウエストもキュッと引き締まっており、スタイルも抜群にいいです。

ただ1つ残念な点をあげるとすれば、菜々緒さんのバスト部分を隠すように柱が絶妙な位置にあることでしょう。

そのため、思わず「柱が邪魔!」とツッコんでしまった人も多いようですね。

ちなみに菜々緒さんは7月1日にも別カットの水着写真を公開しています。

やはり文句なしの美ボディといっていいでしょう。

こんな美女がプールにいたら、ガン見してしまう! 以下、世間の反応です

・相変わらずスタイルいいな。

・こんな美女がプールにいたら、ガン見しちゃうな。

・へそピアスがセクシーですね。

・その抜群のプロポーション、本当に憧れます。

・柱が本当に邪魔、憎い…。

毎年のように水着姿を披露して、ファンを喜ばせている菜々緒さん。

ファンは第2弾、第3弾の投稿を待っているはずですよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
nanao_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top