grape [グレイプ]

あのジェニファー・ロペスの現在がすごい! 50歳目前のビキニ姿に衝撃

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

ハリウッド版『シャル・ウィー・ダンス』などで知られる、ジェニファー・ロペス。日本では、『ジェイ・ロー』の愛称で親しまれています。

『シャル・ウィー・ダンス』に出演していた当時、30代半ばだったジェニファー・ロペスも、2018年で49歳。

7月24日に誕生日を迎え、40代最後の夏を家族で祝ったことを、写真付きで報告しています。

その写真の中で、ビキニ姿を披露したジェニファー・ロペス。すると、大胆に露出した胸元やお腹周りが「とても49歳には見えない」「アスリート級」と反響を呼んでいます。

Jennifer Lopezさん(@jlo)がシェアした投稿 -

Island vibezzz... 🏝 #vacaciones

Jennifer Lopezさん(@jlo)がシェアした投稿 -

とても49歳には見えない美しい肉体に驚くばかりです…。

写真を見た人からも、彼女の圧倒的な肉体美を称賛する声が寄せられました。

・彼女だけ、時が止まっているかのよう。デビュー当時と、何も変わらない。

・私のお母さんより年上とは思えない。

・不自然な美しさではないのが、彼女のすごいところ。

Instagramでは、トレーニング中の写真もたびたび公開しているため、この肉体は日ごろの努力のたまものなのでしょう。

常に自分にとってのベストを求め続ける彼女の姿勢を、見習いたいですね!

年々、魅力を増していくジェニファー・ロペス。いまもハリウッドの第一線で活躍し続けるのは、彼女のバイタリティあふれる性格が関係しているのかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
saekoofficial

Share Tweet LINE コメント

page
top