grape [グレイプ]

「若い頃にそっくり」の声 ニコール・キッドマンの姪っ子が想像以上

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『ムーラン・ルージュ』や『奥さまは魔女』などで知られる、ハリウッド俳優のニコール・キッドマン。

これまでに数多くの映画賞を受賞し、デビュー30年を超えた今もハリウッドを代表する俳優の1人として活躍中です。

また、身長180cmという抜群のスタイルと、エイジレスな美しさを活かして、過去には『シャネル』のフレグランス『No.5』の広告塔を務めたことも。

そんな美しいニコール・キッドマンに瓜二つな女性の存在が話題です!

比べてみるとそっくり

話題の女性の名前は、ルチア・ホーリー。

実は彼女、ニコール・キッドマンの実妹であるアントニア・キッドマンの娘。つまり、姪にあたります。

血縁関係とはいえ、あまりにもそっくりな容姿に「親娘?」と疑う声も寄せられているほど。

そんな話題のルチア・ホーリーの写真が、コチラです。

手前に写っているのが、ルチア・ホーリー。奥で微笑んでいるのがニコール・キッドマンです。こうして比べてみると、確かにそっくり…!

意志の強そうな眉毛、エレガントさを漂わせる目元、そして唇…どこをとっても、ニコール・キッドマンと似ていて、親娘を疑う声が出るのも納得です。

【ネットの声】

・若い頃のニコール・キッドマンにそっくりで驚いた!

・なんて美しい。DNAというのはすごいね。

・姪っ子でさえこんなに似ているなんて…。まるでニコール・キッドマンを鏡で映したかのよう。

なお、ルチア・ホーリーさんはジャーナリズムを専攻している大学生(2019年11月時点)。

しかしここまでの美貌を持ち、叔母はニコール・キッドマンという強力な肩書きもある彼女を、ハリウッドが放っておくはずがありません。

一部報道によると、ニコール・キッドマンへの憧れから、ルチア・ホーリーも俳優の道にすすむのでは…なんてウワサもあるのだそうです。

もしも本当にルチア・ホーリーが俳優としてデビューしたら、大きな話題を呼ぶことは間違いなし。叔母と姪の共演にも期待がかかりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nicolekidman

Share Tweet LINE コメント

page
top