grape [グレイプ] entertainment

リラックス全開のウィル・スミス 写真をよく見ると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ハリウッド俳優のウィル・スミスさんが、2021年5月3日に自身のInstagramを更新。

ここ最近の体形が一目で分かる姿を公開し、ファンから驚愕の声が寄せられています。

リラックスしていると思いきや…

下着1枚に、素肌の上からパーカー…。背景の自然と相まって、よりラフに見えますね。

歌っているような手のしぐさと表情からも、リラックスしているように思えますが、実は太ったことを嘆いているのでした…!

本当のことをいおうー。今が人生最悪の体形であると。

willsmith  ーより引用(和訳)

お腹周りに、少し肉が付いているように見えますね。

2020年初頭から流行し始めた、新型コロナウイルス感染症。2021年6月現在も、感染対策のために外出を控える動きが世界中で続いています。

世界的流行の中でも、感染せずに過ごしてきたウィル・スミスさん。同年5月5日の投稿で、太った原因を次のように自己分析していました。

この身体は、パンデミックを乗り越え、食料品を食べ続ける日々を送ってきた身体です。

willsmith  ーより引用(和訳)

ウィル・スミスさんは、投稿で「真夜中のマフィンはもうやめよう…」ともつづっています。

お腹を大胆に見せた姿に、ファンから驚愕などの声が上がりました。

・SNS史上、最も衝撃的な投稿ですね…!

・見苦しくないですよ!ちょっと腫れてるだけです!どうか今のままでいてください。

・痩せないといけないですね…。

同日の投稿で「人生最高の体型を手に入れよう!」と、ダイエット宣言をしたウィル・スミスさん。

以降、精力的に筋トレをおこなう姿を投稿するようになりました。

鍛え上がった体形を見られるのも、遠くない未来かもしれませんね…!


[文・構成/grape編集部]

出典
willsmith

Share Tweet LINE コメント

page
top