grape [グレイプ]

「50歳にはとても見えない」といわれた俳優 しかし真の姿を公開し話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優やモデルは、容姿も大事な『商売道具』。スキンケアやスタイルキープも仕事の1つといえるため、年齢よりも若々しい人が多い印象ですよね。

映画『X-メン』のウルヴァリン役や、映画『レ・ミゼラブル』のジャン・バルジャン役などで知られるハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンもその1人。

2018年10月12日に50歳の誕生日を迎えたヒュー・ジャックマンですが、日々のトレーニングの成果なのか、以前から「アラフィフだなんて信じられない」との声が絶えませんでした。

しかし誕生日当日、ヒュー・ジャックマンは「みんなの『50歳に見えない』という言葉を信じていたよ…この写真を見るまではね」というメッセージをそえて、1枚の写真を公開。

それがコチラです。

スクリーンの中のカッコいいヒュー・ジャックマンとは別人。もはや、おじいちゃんにも見えてしまうような1枚です…!

しかし、こちらの無防備な姿も親近感が湧いてきます。

写真を見た人からも「笑っちゃった」「ウルヴァリンは年をとらないと思っていたよ」とユーモアあふれるコメントが寄せられていました。

「ハリウッド俳優といえど、私たちと同じ人間なのだな…」なんて、不思議な安心感もいだいてしまう写真ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
thehughjackman

Share Tweet LINE コメント

page
top