grape [グレイプ]

バック・トゥ・ザ・フューチャーから35年 主演2人の現在に「青春時代そのもの」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

1985年に第1作が公開されてからというもの、今も幅広い年代を魅了してやまない、SF映画の金字塔『バック・トゥ・ザ・フューチャー(以下、BTTF)』。

2020年2月にはリメイク版の制作がウワサされるなど、公開から30年以上経てもなお高い人気をうかがわせます。

また、往年のファンがリメイク版と同じくらい、もしくはそれ以上に熱望しているのが続編の制作。

残念ながらロバート・ゼメキス監督は「絶対にない」と断言しているものの、35年後のマーティーとドクのツーショット写真が公開され、続編を熱望するファンたちの胸を熱くさせています!

バック・トゥ・ザ・フューチャー 主演2人が2020年に再会

写真は、マーティー役のマイケル・J・フォックスと、ドク役のクリストファー・ロイドがそろって自身のInstagramに公開したもの。

50代のマーティーと80代のドクが、コチラです!

第1作が公開されてから35年…今も当時の面影が残り、すぐに「マーティーとドクだ」と分かる2人の姿に、懐かしさでいっぱいになったファンは多いはず。写真には「自分の青春」「やっぱり続編が観たい!」と喜びの声が続々と寄せられています。

また、今回のツーショット写真で驚くべきはドクの現在。第1作が公開された当時、46歳だったにもかかわらず、当時とあまり変わらない印象を受けます!特殊メイクの技術…おそるべし。

写真は1989年、第2作のドク

続編の制作が多くのファンにとっての望みではあるものの、監督が否定している以上、可能性はゼロ。しかし2人のツーショット写真で、続編への希望をなくしたファンも癒されたはずです。

とはいえ、逆に続編をより一層熱望する声も高まりそうな予感がします…!


[文・構成/grape編集部]

出典
mrchristopherlloyd

Share Tweet LINE コメント

page
top