grape [グレイプ]

レディー・ガガ、圧巻のパフォーマンス 共演俳優とのデュエットに息をのむ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

世界トップの映画の祭典、『第91回アカデミー賞』が日本時間2019年2月25日に開催されました。

どの作品が賞を受賞するのかが1番の注目ポイントではありますが、授賞式の合間に披露されるライブなども、アカデミー賞の楽しみの1つ。

特に今回のアカデミー賞で話題を独占したのが、映画『アリー/スター誕生』の挿入歌を生披露した、レディー・ガガとブラッドリー・クーパーのデュエットでした。

レディー・ガガとブラッドリー・クーパーのデュエットにうっとり

『アリー/スター誕生』の主題歌でもあり、第91回アカデミー賞で歌曲賞を受賞した『Shallow』を生披露した、レディー・ガガとブラッドリー・クーパー。

劇中で恋人同士を演じていた2人は、アカデミー賞でも息があったパフォーマンスを見せ、観客たちを魅了しています。

2人の間に流れる空気は、映画さながら。本物の恋人同士なのかと錯覚してしまうほどです。

何より、レディー・ガガの切なげな表情は胸に訴えるものがあり、映画を見た時と同様の感動を覚えます。

・今回のアカデミー賞で、1番感動したステージ。

・見ているこちらがドキドキした。

・2人って、実は付き合ってたっけ?

アカデミー賞をTV中継で見ていた人たちすら惹き込んだ、2人の生演奏。アカデミー賞の歴史に残る、名パフォーマンスとなったことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
Lady Gaga, Bradley Cooper - Shallow (From A Star Is Born/Live From The Oscars)

Share Tweet LINE コメント

page
top