暖炉でぬくぬくの犬と子猫たち 「ごはんだよ!」と言ったら?
公開: 更新:

飼い主「クリスマスツリー出した」 一緒に写っていた愛犬の姿に「ツリーが目がいかない」「流れ出てる…」2025年12月2日、コーギーのあんずちゃんと暮らしている、飼い主(@Banana_corgi7)さんは、クリスマスツリーの写真をXに投稿しました。 しかし、なぜか写真に写る別の場所に注目する人が多かったようで…。

散歩中の犬が見せたまさかのポーズに「強そう!」「笑いをこらえるのに必死!」散歩は、犬に欠かせない大切な日課の1つです。 飼い主にとっては大変なこともありますが、愛犬の予想外の行動やかわいい仕草を見ると自然と頬がゆるむでしょう。 元保護犬のすずちゃんと、柴犬のハルちゃんと暮らす、橋本真実(har...






暖炉の前で温もっている犬と猫たち。そこへ飼い主さんが「Dinner!(ごはんですよ!)」と告げたところ…。
出典:Bean the Chiweenie
可愛い子猫たちとワンコたちの反応の違いに、ほっこり!
子猫たちはすぐにニャアニャア言いながらごはんに駆け付けましたが、ワンコたちは暖炉の方を選んだようです。子猫たちがどいて、空いたすぺーすにちゃっかり。お腹が空いていないのか、まだ寝足りないのか、ちょっと奥ゆかしい感じもするワンコたちでした。
[文/grape編集部]