trend

「ねぇ、仲間に入れてにゃ~」「…」思わず応援したくなる切ない猫模様

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:jirosan777

ブリティッシュショートヘアのじろうさんと、姉弟のみかんちゃん・ぽてとくんのほんわか猫生活を発信している飼い主(jirosan777)さん。

ソファの上でぴったりと寄り添っているのは、みかんちゃんとじろうさんです。それを見たぽてとくん、どうやら自分も仲間に入りたいようです。

そこに入れて欲しいにゃ~!

2匹の仲むつまじい様子に、ぽてとくんはヤキモチを妬いちゃったのでしょうか。じろうさんとみかんちゃんに、アピールをしますが…。

ぽてとくん「お願い、仲間に入れてにゃ~」
じろうさん・みかんちゃん「…」

じーっとぽてとくんを見つめるだけのじろうさん・みかんちゃんに、どうしたらいいか分からず困った顔のぽてとくん。しびれを切らせて、無理矢理2匹の間に入っちゃいました!

結局じろうさんが場所を譲ってくれました。フォロワーからは、こんなコメントが。

・じろうさん優しいね。ぽてとちゃんに席を譲って。

・ぽてちゃんは一緒にいたかったのに残念だったわね。

・うー切ない!ぽてとドンマイ。

あんな切ない顔を見せられたら、思わず応援したくなっちゃいますよね。ぽてとくん、次は頑張って!


[文・構成/grape編集部]

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

空港の出発ゲートへ向かう男性の写真

『日本で一番悲しい場所』 外国人の投稿に共感の嵐「ここは最悪だよ」「ここには来ないで」 外国人が投稿した『日本で1番悲しい場所』とは?

出典
jirosan777anicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top