grape [グレイプ]

ビヨンセ、双子を妊娠 ふくらんだお腹を写した写真を公開

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

世界的歌姫のビヨンセが、双子を妊娠したことを発表し話題を呼んでいます。

ビヨンセと、夫でラッパー兼音楽ブロデューサーのJAZ-Zの間には、2012年1月7日に第一子となる女の子が誕生しています。

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -

当時ビヨンセは、MTVビデオミュージックアワードの舞台上で妊娠していること発表し、大きな話題を呼びました。

ビヨンセのお腹に注目

今回の妊娠発表では、自身のInstagramでマタニティフォトを公開。ベールを被り、ふっくらしたお腹に手を添えたビヨンセの姿が印象的な1枚です。

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -

写真と共に、妊娠を喜ぶビヨンセ自身のコメントも。

みなさんと、愛と幸せを分かち合わせてください。

私たちは、これで2回祝福されたことになります。家族が2人増えることに心から感謝すると共に、みなさんからの祝福を嬉しく思っています。

カーター家

beyonce ーより引用

※カーター家…JAZ-Zの本名が、ショーン・カーターなため。

投稿には、公開から5時間で500万以上の『いいね』がつき、世界中のファンから「おめでとう!すごく嬉しい!」「最高の知らせね」とコメントが寄せられています。

また、ビヨンセは4月にアメリカのカリフォルニア州で開催される音楽フェス『コーチェラ・フェスティバル』への出演が控えているほか、グラミー賞でのパフォーマンスも噂されているため、ファンの間では彼女の体調を気遣う声もあがっています。

今回も大きな話題を呼んだビヨンセの妊娠発表。出産の時期はまだ先ですが、双子が無事に産まれてきてくれることを願うばかり。

本当におめでとうございます!


[文/grape編集部]

出典
beyonce

Share Tweet LINE