grape [グレイプ]

土田晃之、美人女優とIT会社社長の熱愛報道の連続にコメント「絶対金持ち」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いタレントの土田晃之さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『日曜のへそ』(ニッポン放送)で、女性タレントの熱愛についての持論を展開しました。

ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長との交際が発覚した、剛力彩芽さん。

石原さとみさんも動画配信アプリ『SHOWROOM』を運営する前田裕二社長との熱愛が報じられるなど、人気女優とIT企業社長という組み合わせの熱愛が続いています。

そのため、世間からは「結局、男はお金か」という声も一部から上がっています。土田さんは女優とIT企業社長との熱愛について、どのような感想を持っているのでしょうか。

女性有名人はお金持ちを捕まえるべきという考え

番組で石原さんの熱愛報道について紹介すると、土田さんはこう主張します。

芸能人の女性タレントのかたなんて、こんなに名前も出て、お綺麗なんだから、絶対金持ちを捕まえるべきだと僕は思ってるので。

日曜のへそ ーより引用

世間の憧れであり、見た目も綺麗なのだから、むしろ絶対にお金持ちを捕まえるべきというのが土田さんの考えのようです。

続けて、このように語っています。

地元の純愛みたいなほうがうわーっていわれるけど、全然よくないっすか?

だって、結婚したらほんとにお金必要ですからね。

もしこれで離婚なんてことになっても、持っていけるんすから、半分。

日曜のへそ ーより引用

その上で、お金持ちを捕まえられるのも美人の特権と判断したのでしょうか。土田さんは「いいよね。綺麗に生まれたいよね。次に生まれ変わる時はめっちゃ美人に生まれたいよね」と、石原さんの美貌をうらやんでいました。

【世間の反応】

・そりゃ、普通に考えたら普通の人かお金持ちかだったらお金持ちを選ぶよね。

・IT社長に嫉妬している人は、自分もお金持ちになればいいだけの話。

・石原さんが普通の人と付き合ってたら、それはそれで釣り合ってないとかいわれそう。

・美人女優は相手を選べるだけの器ってことだよね。

・石原さんが選んだ人なら応援してあげたい。

ダウンタウンの松本人志さんも、5月13日放送のバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)でこの件についてコメント。

石原さんの熱愛報道を取り上げた際、「こういう時いつも『結局、金かい!』ってみんななるじゃないですか」と前置きしつつ、こういいました。

でも、親の財産でお金持ちになった人は分からないですけど、やっぱ、自分の能力でお金を集められた人は当然、人としての魅力もあるとは思うんでね。「金かい」で片付けるのは違う。

ワイドナショー ーより引用

お金を稼げるというのも1つの才能であり、人としての魅力ととらえているようです。

芸能人であろうと自由に恋愛する権利があります。

石原さとみさんについては、まだ第一報が報じられたばかりで、どのように進展するのかは分かりませんが、温かく見守っていきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
日曜のへそ

Share Tweet LINE コメント

page
top