grape [グレイプ]

大沢あかね、剛力彩芽と交際中のZOZO前澤氏への苦言 世間からは支持する声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの大沢あかねさんが、2018年7月25日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。

女優の剛力彩芽さんがInstagramの投稿内容をめぐって批判を受け、過去の投稿を削除した騒動について、持論を述べました。

大沢あかねが物申したいのは剛力彩芽ではなく、交際相手の前澤氏

剛力さんはInstagramで、交際相手であるZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ社長・前澤友作氏とW杯を現地観戦していたことが分かる写真を投稿。

会場への移動がプライベートジェットを利用したセレブなデートであったこともあって、批判的な意見が集まってしまいました。

それを受け、剛力さんはいままでのInstagramの投稿を削除して、ファンに謝罪するまでの騒動となりました。

この剛力さんの謝罪対しては、擁護する声のほうが目立っています。

『スッキリ』でもこの騒動を取り上げ、ことの経緯を解説。

番組MCの加藤浩次さんは「これなんなのかね。なんでこんな謝んなきゃいけないの」とコメント。同じく番組MCの近藤春菜さんも「どんどん(プライベートな)投稿して欲しい」剛力さんを気遣うコメントをしていました。

そして、大沢さんも「2人が幸せだったらそれでいいと思いますし、剛力ちゃんのいろんな投稿を見て、ファンの人も幸せだと思う」と私見を述べていました。

しかし、大沢さんは続けて、「ただ、1つだけ言わせていただくとしたら」と前置きして、このような持論を展開しています。

前澤さんは年上であり、地位もあり、お金もある、いろんなことも知っている大人であるわけから、彼女のことに関して前澤さん自身がSNSで何かいうのはどうなのかなと思う。

剛力ちゃんにはファンがいて。スポンサーさんがいて、所属事務所があって、やっぱり1つのビジネスとして成り立っているわけですから。自分のものだよとアピールしたいのは分かりますが、もうちょっと止めたほうがいいんじゃないかというのが本音です。

スッキリ ーより引用

剛力さんとの交際をアピールする、前澤氏の言動には疑問を持っているようです。

というのも、W杯観戦も剛力さんが投稿した直後、前澤氏が同じ場所で撮影した写真を投稿したことで2人が一緒に現地に訪れていたことが明らかになり、剛力さんに批判コメントが集まる決め手となってしまいました。

また、今回の騒動後に剛力さんが投稿した写真も、前澤氏は「自分が撮影したもの」と明かし、再び非難する声が集まっています。

こちらが前澤氏が撮影したという投稿です。

地位や資産を持つ前澤氏だからこそ、剛力さんのファンも過剰に反応してしまう面もあるかもしれません。

大沢あかねさんの意見に賛同の声多数 ただ、前澤氏にも考えがある?

・大沢さんがいっていることは納得できる。

・確かに守ってあげないといけない立場なのに、逆に批判意見が集まっているのは心配なところ。

・相手は一般人じゃないんだから、もう少し配慮があったほうがいいんじゃないかな。

・剛力さんが投稿を消した意味が分からなくなってる気がする。それなら写真を消さなくてもよかったのでは。

・前澤さんにも考えはあるだろうけど、今回の件に関しては裏目に出ている気がする。

しかし、前澤氏も自分なりの考えがあって、交際をオープンにする投稿をしているのでしょう。

前澤氏は後ほど自分たちの考えについて説明するとのことです。どういった投稿となるのか、こちらにも注目です。


[文・構成/grape編集部]

出典
スッキリ@yousuck2020ayame_goriki_official

Share Tweet LINE コメント

page
top