grape [グレイプ]

剛力彩芽との熱愛報道にZOZO前澤社長がコメント 「カッコよすぎ」「惚れた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年4月20日から放送を開始したドラマ『家政夫のミタゾノ』に出演中の剛力彩芽さんと、ZOZOTOWN社長である前澤友作さんの熱愛が、一部週刊誌で報じられています。

剛力さんが所属するオスカープロモーションは「25歳まで恋愛禁止」を明確に打ち出している事務所。それもあってか、いままで目立った熱愛報道はありませんでした。

なお、熱愛報道が出た翌日の4月26日、交際相手と噂されている前澤さんは、自身のTwitterを更新。今回の報道について言及しました。

交際宣言ともとれる前澤さんのコメントに、ファンは大興奮。「真剣ですよ!」とあっさりいってのけた前澤さんの態度に対して「惚れた」との声も寄せられています。

・剛力彩芽ちゃんのファンだったから、前澤さんのような素敵な男性とお付き合いされて嬉しい。

・オープンで好感が持てます。

・Twitterですんなり認めるあたり、カッコいい。

しかし、剛力彩芽さんの所属事務所に対して取材を行ったORICON NEWSは、事務所のコメントをこのように報じています。

「仲の良い友人の一人と本人から報告を受けています」とし、熱愛関係については否定も肯定もせず見守る姿勢をみせた。

eltha ーより引用

そのため、実際のところ2人が本当に交際していると断言するのはまだ早い印象も受けてしまいます。

どちらにせよ、前澤さんの「真剣ですよ!」というコメントを受けて、剛力さん本人はどう答えるのか…今後の展開に注目です。


[文・構成/grape編集部]

出典
eltha@yousuck2020

Share Tweet LINE コメント

page
top