grape [グレイプ] entertainment

剛力彩芽がイメチェン姿を公開! ロングヘアの新鮮さに「かわいい!」の声が殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんが、2020年1月9日に自身のインスタグラムを更新。

ロングヘアにイメチェンした姿を公開し、ファンの間で「かわいい」と話題になっています。

剛力彩芽のロングヘアが「かわいい!」と話題

この日、剛力彩芽さんは事務所の後輩で女優の吉田麻梨紗さんに撮ってもらったという写真をアップ。

「麻梨紗に撮ってもらった、新神戸駅の地下鉄るんるんるん」というコメントとともに、茶色のチェックのロングコートに黒のキャップ姿、そして胸元あたりまで伸びるロングヘアを公開しています。

ほかにも、剛力彩芽さんはいくつかの写真を公開。そちらでも、ロングヘアの剛力彩芽さんが確認できます。

ショートヘアのイメージが強い剛力彩芽さん。この見事なイメージチェンジを目の当たりにしたファンからは、称賛の声が多数寄せられました。

・コーデも、髪型もいい!

・ロングヘア、新鮮だしかわいすぎる。

・ショートもいいけど、ロングもすごく似合う!

剛力彩芽さんは2019年11月に、それまで交際していた前澤友作社長との破局を発表。これからの動向を、多くの人が見守っている状況です。

新しいスタートを切った剛力彩芽さんが、2020年はどのような姿を見せてくれるのかに注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
ayame_goriki_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top