grape [グレイプ]

ざわちんに負けてない! ものまねタレントみかん、剛力彩芽メイクに驚き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:みかんオフィシャルブログ

ものまねタレントのみかんさんが、2018年9月22日にブログを更新。

剛力彩芽さんのものまねメイクを披露し、クオリティの高さから注目を集めています。

剛力彩芽本人かと勘違いするレベル!?

みかんさんといえば、土屋アンナさんのものまねが有名です。

ただ、こちらは顔を似せているというよりは、パロディ要素が強め。

そんなみかんさんによる剛力さんのものまねメイク。またウケ狙いなものまねかと思いきや…。

こちらは一切お遊びなし!

土屋さんのものまねメイクをしている時のみかんさんとは、まるで別人のような変わりようですね。

みかんさんによると、剛力さんのものまねメイクのポイントは太く短い眉毛と、切れ長の目。

表情もよく研究されています。

みかんさんは、剛力さんがCMキャラクターを務める『ランチパック』を持ったバージョンの写真もアップ。

本人見間違えてしまいそうなくらい似ていますね!

みかんさんは中学生時代、メイクアップアーティストになりたいという夢を持っていたそう。いまでもメイクをすることが大好きなんだとか。

また、今後もいろいろな人のものまねメイクに挑戦していくことも宣言しています。

みかんのものまねメイクは、ざわちんを超えている!?世間の反応

・本人かと思いました。めちゃくちゃ似てます。

・土屋アンナのものまねとのギャップがすごいですね。

・顔を全部出してるし、剛力さんのものまねに関してはざわちんよりも上じゃないかな。

深田恭子さんにも似てますね。

みかんさんは先日、引退した歌手の安室奈美恵さんのものまねメイクにもチャレンジしています。

こちらもかなり似ています。

次回のものまねメイクは誰に挑戦するのか、楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
みかんオフィシャルブログmikan02241984

Share Tweet LINE コメント

page
top