grape [グレイプ] entertainment

『安室ちゃん』引退直後に、イモトがインスタに粋な投稿 ファンからは拍手喝采!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年9月16日に引退した、歌手の安室奈美恵さん。

15日に故郷・沖縄で行われたラストライブでは平井堅さん、山下智久さんらと共演し、集まった3500人のファンを魅了しました。

翌16日夜には、宜野湾に設置された特設会場で、安室さんの楽曲に合わせた花火イベントを開催。浴衣姿の安室さんがお忍びで来場したといわれています。

公式ウェブページにも「25年間ありがとうございました」と、ファンへの感謝の気持ちを綴った安室さん。

そんな安室さんの引退直後、「小学5年生のころからファンだ」というタレントのイモトアヤコさんがインスタを更新しました。

シンプルながら、イモトさんの安室さんに対する想いが詰まったメッセージに、多くのファンが共感のコメントを寄せています。

安室さんのラストツアー・東京ドーム公演を収録したDVDの裏面を並べた写真。5枚を並べると「25 THANK YOU I ♥ FAN!」というメッセージになります。

イモトさんは、この安室さんからのメッセージに答える形でハッシュタグを使い、「たくさんたくさんありがとうございました。本当に本当にありがとうございました」と綴りました。

この投稿に、さまざまなコメントが寄せられました。

・イモトさんの変わらぬ『安室愛』を感じます。

・「これからも変わらずにファンだ」ということですよね!

・悲しいけど、安室ちゃんが決めたことだから受け入れなきゃですよね。

デビューから25年間、ファンを魅了し続けてきた安室さん。

残念ながら引退の日を迎えてしまいましたが、その歌声やパフォーマンスはファンの心の中で生き続けるはずです。

安室さん、25年間本当にお疲れ様でした!


[文・構成/grape編集部]

出典
imotodesse

Share Post LINE はてな コメント

page
top