安室ちゃん「ほんの一瞬でも寄り添えることができたのなら…」 最後の言葉が胸に刺さる
公開: 更新:


兄・DaiGoが、弟・松丸亮吾の『東大中退』にコメント 語った言葉に「素晴らしい」『メンタリスト』として活動しているDaiGoさんが、2025年3月20日にXを更新。弟であり、タレントとして活動している松丸亮吾さんが、東京大学を中退することについて、コメントしました。

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。
2018年9月16日をもって、芸能界を引退した安室奈美恵さん。公式ウェブサイトに、ファンに向けた最後のメッセージが掲載されました。
「ほんの一瞬でも、ファンのみなさんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います」という一文は、ほかの誰でもなく、いつもファンを1番に大切にしてきた安室さんの姿勢を表しているように思えます。
安室さんのそうした姿勢や『歌手』としてのプライドをもった行動や言動も、安室さんがトップ歌手といわれる所以なのでしょう。
16日引退 安室奈美恵の25年間に「ありがとう」「これからも大好き!」
改めて安室さんの引退を実感させられる最後のメッセージに、多くの感謝の声が寄せられました。
・最初から最後までカッコよかった。こんな人、もうこの先現れないんじゃないだろうか。
・安室ちゃん、いままで本当にありがとう!
・素敵な笑顔でお別れできてよかったです。これからは、自分のために生きてね。
デビューから引退の日まで、偉大な記録を生み出してきた安室さん。
その存在は、まさに『平成の歌姫』という言葉がふさわしく、安室さんが残した功績は今後も伝説として語り継がれることでしょう。
安室さん、多くの感動をありがとうございました!!そしてお疲れ様でした。
[文・構成/grape編集部]