安室奈美恵が『引退』を発表 「最後にできる限りのことを」

2017年9月20日、歌手の安室奈美恵さんが、自身のオフィシャルサイトで引退を発表しました。

1990年代から現在にかけて、時代をけん引してきた安室さん。その思いをつづっています。

安室奈美恵の最後の1年を

ファンの皆様、

いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。

皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年、アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

安室奈美恵 オフィシャルサイト ーより引用

約1年後の、2018年9月16日に引退することを決意した安室さん。

25年という月日を走り続け、最後の日を迎えようとする彼女の心には、さまざまな思いが駆け巡っていることでしょう。

引退までの1年、彼女の動向から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
安室奈美恵 オフィシャルサイト

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop