grape [グレイプ] entertainment

こんなイモト見たことない…! 安室さんになりきった『1枚』が、ネットで大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いタレントのイモトアヤコさんが、2020年5月3日にInstagramを更新。

同日放送予定のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、元歌手の安室奈美恵さんがサプライズ登場した回が再放送されることを告知しました。

安室さんの大ファンとして知られている、イモトさん。ファンとして安室さんの魅力をアピールしつつ、当時の興奮や感動を、次のようなハッシュタグで表しました。

#今夜のイッテQは
#嬉しい嬉しい会の再放送
#人生最大最高のサプライズから2年が経ちました
#あの瞬間を思い出すといまだに細胞が湧きたちます

imotodesse ーより引用

さらにイモトさんは、『#写真は調子にのりました』というハッシュタグを添えて、自身が安室さんになりきった写真を公開。

楽曲『Hope』で安室さんが披露した写真の小物や衣装、髪形などを真似して、完全再現した姿がこちらです!

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

イモトさんの特徴である極太なまゆ毛を封印し、お団子ヘアとバッチリ決めたメイクでほほ笑む姿からは、安室さんへのリスペクトと深い愛情が伝わってきますね。

【ネットの声】

・美しい!

・安室さんもかわいいけど、イモトさんも素敵です。

・イモトさん、きれいになりましたよね。

コメントの中には「絶対見る」「またあの感動の放送回が見れるなんて!」といった、再放送を喜ぶ声も。

外出自粛で気分が落ち込みやすい現在、イモトさんが投稿した写真は、多くの人を楽しませたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
imotodesse

Share Post LINE はてな コメント

page
top