grape [グレイプ]

イモト結婚に対する、いとうあさこの投稿に涙 「素敵な写真!」「いい表情」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いタレントであり『珍獣ハンター』として活躍しているイモトアヤコさんが、2019年11月24日に結婚を報告。

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)での生放送で、お相手が『石崎D』の愛称で知られる、同番組のディレクターであることを明かしました。

12年前に同番組のオーディションで出会い、番組のロケを通して交流を深めていたイモトさんと石崎ディレクター。

以前からイモトさんと石崎ディレクターのコンビは番組視聴者から人気を博していたため、結婚発表に多くの祝福の声が上がりました。

そして、2人の結婚に驚き、喜んだのはファンだけではないようです。

いとうあさこ、イモトと石崎ディレクターの結婚に感動

同月25日、『世界の果てまでイッテQ!』にレギュラーとして出演している、タレントのいとうあさこさんがTwitterを更新。

共演者であり、かけがえのない仲間であるイモトさんと石崎ディレクターの結婚について、正直な思いをつづりました。

きっと『世界の果てまでイッテQ!』生放送の後に、共演者と食事をしたのでしょう。

一緒に写っている宮川大輔さんやお笑いコンビ『ガンバレルーヤ』のまひるさん、よしこさんたちは、とても幸せそうな笑顔を浮かべています。

親しい人の幸せは、自分にとっても幸せに感じるもの。イモトさんと石崎ディレクターの結婚について、いとうさんは「幸せをありがとう」と感謝の気持ちを述べました。

見ているだけで自然と頬がゆるむいとうさんの投稿に、多くの人からコメントが寄せられています。

・人の幸せを心から喜べるあさこさんが素敵!あさこさんのような心の美しい人間になりたいです。

・『イッテQ』メンバーの幸せそうな顔を見て、自分も幸せをもらいました。ありがとうございます!

・みんないい顔をしていますね!温かい『イッテQ』のメンバーが大好きです。

イモトさんが結婚を明かした生放送では、あまりの嬉しさに涙を流していた、いとうさん。

『共演者』という枠を超えた、絆の強さを感じますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@asako1970

Share Tweet LINE コメント

page
top