grape [グレイプ]

生放送で結婚を報告したイモトアヤコ その後の『コメント』に涙する人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いタレントであると同時に、『珍獣ハンター』として活躍しているイモトアヤコさん。

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で珍獣ハンターとして出演したことをきっかけにブレイクし、世界中の動物と触れ合ったり、登山に挑戦したりとお笑いタレントの域を超えたロケを行っています。

そんなイモトさんが、2019年11月24日に生放送された同番組で結婚を報告!お相手が同番組のディレクター(通称・石崎D)と明かされ、驚く声が続出しました。

イモトアヤコの『結婚のご報告』に涙する人が続出

これまでの放送で仲のいい掛け合いが人気を博し、視聴者から「いいコンビすぎる」「見ていて楽しい」といった声が上がっていた、イモトさんと石崎ディレクター。

しかし、恋愛関係にあったことはさすがに予想外だったのか、結婚の報告には同番組の共演者も驚きを隠せなかった様子です。

イモトさんは所属事務所を通し、結婚についてこのようにコメントしています。

12年前の珍獣ハンターオーディションで出会い、まさしく世界の果てにて凄まじく濃い時間を共に戦ってきました。コモドドラゴンに追いかけられ 初登山でキリマンジャロに登り 北極では何日も白くまを探し アマゾンでピラニアやワニを捕まえお雑煮にし 北欧では初のぎっくり腰になり オーロラが見られない上に嵐で閉じ込められ 大好きな安室ちゃんのライブに行けず泣き叫び ロシアのアスファルトでケツを引きずられ ネパールの雪山で2ヶ月間のテント生活をしました。

時にはいい子ではいられない状況も多々あるなか、人間イモトアヤコのむき出しの様を石崎さんはいつもそばで面白がってくれました。そのなんとも言えない安心感のおかげなのか私自身、自分でさえも知らない自分に出会うことができ、またそんな自分がおかしく愛おしかったのです。

お仕事だけでなくお互いの人生でもそんな関係性をそばで築けたらきっともっと楽しく豊かで美しい人生になるのだろうと想像しております。

今回の結婚発表をイッテ Q!生放送でご報告できたことに、イッテQメンバー、スタッフさんといった大好きな方々が協力してくださったことに、テレビの前で結婚相手クイズを考えてくださったことに、心から感謝しております。

今後とも共に愛するお仕事を今まで以上に愛し共にパワーアップしたいと思いますので、応援してもらえたらこれ幸いでございます。

サンケイスポーツ ーより引用

2018年の5月ごろから交際を開始したという、イモトさん。12年前に出会って以来、ロケを通して絆を深めてきたのでしょう。

イモトさんが多くの苦難を乗り越えてくることができたのは、すぐそばに石崎ディレクターがいたからかもしれません。

あふれんばかりの幸せや、イモトさんの人柄が伝わってくるコメントに、ネットで祝福の声が相次いでいます。

・もう本当に、自分のことのように嬉しい!お相手が石崎Dと知った時は、胸がドクンってなった!

・イモトさんは根がしっかりしてる人だと思う。ずっとずっと、幸せでいてください!

・まさかの発表で驚いた。2人のやり取りを見てきたからこそ、最高にお似合いだと思う。

・番組でいとうあさこさんや大島美幸さんが感動で泣いていて、もらい泣きしそうになった…。

この幸せをパワーに変え、今後もイモトさんは持ち前のガッツでたくさんの冒険を披露してくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top