entertainment

花王が2人の結婚を祝福 内容が「粋だね」「最高」と話題に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年12月10日、俳優の松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚を発表しました。

2人の結婚に対して、俳優のムロツヨシさんなどの著名人やファンからさまざまな祝福の声が寄せられています。

そんな中、ある祝福のメッセージが「粋だね」「最高!」と話題になっています。

2人はどの洗剤を使うのか…

花王が販売している洗剤『アタックZERO』のCMに出演している、松坂さん。

一方、戸田さんは花王の競合メーカーであるP&Gの洗剤『アリエールバイオサイエンス』の新CMに出演しています。

そのことから、ネット上では「新婚生活ではどちらの洗剤を使うのかな…」という疑問があがっていたようです。

それに対して花王の『アタック』公式Twitterは、このような言葉を投稿。

なんて太っ腹なコメント!

自社と競合メーカーのCMに出演している2人の門出に、「どちらの洗剤を使っても構わないから、とにかく幸せになってほしい」との想いをつづったのです!

2人へのお祝いの気持ちと、他社製品に対しての敬意も感じるこちらのコメント。

ネット上では、投稿を見た人からこのような声が寄せられています。

・なんて粋なコメント!2人はきっと仲良く両方使ってくれるはずですよ…!

・素敵すぎる…!洗剤だけに、心がきれいになりました。

・このコメントが、まさに曇りのない驚きの白さですね。

アタックからの愛にあふれた言葉は、洗剤のように多くの人の心をきれいにしたようです。

松坂さんと戸田さんがどちらの洗剤を使ったとしても、2人で仲良く洗濯をするほほえましい姿が目に浮かびますね…!


[文・構成/grape編集部]

杏さん

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

伊達みきお

サンドウィッチマンが母校を応援 寄付したのは、5000枚の…?「さすが」「素敵」2025年7月18日、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが、ブログを更新。『第107回全国高校野球選手権』の宮城大会に出場している、仙台市立仙台商業高等学校(以下、仙台商業高校)に、5000枚のうちわを寄付したと報告しました。

出典
@kao_attackjp

Share Post LINE はてな コメント

page
top