大久保佳代子、独身いじりに「古いよ」とバッサリ その返答に称賛する声続出
公開: 更新:


はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

GACKT、新幹線見合わせで『粋な対応』 「さすが超一流」「優しすぎて涙が出た」2025年3月26日にライブを開催したGACKTさん。東北新幹線の運転見合わせでライブに来られなかったファンへの対応が話題になっています。
- 出典
- ヒルナンデス!
2020年1月7日に放送された情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で京都を訪れた、お笑いタレントのいとうあさこさんと、大久保佳代子さん。
『開運旅』と称してさまざまな開運スポットをめぐる前に、スタッフから「いただきたいご利益とかあります?」とカンニングペーパー(以下 、カンペ)が出されました。
すると大久保さんは、カンペを読むいとうさんに間髪入れずこのように答えました。
いとうさんと共に「火遊び」と笑いをとりつつも、独身いじりを上手くかわした大久保さん。
人によって幸せの形はさまざまです。
結婚だけでなく、楽しく食事をしたり、遊びに行ったりすることが幸せと感じる人もいるでしょう。
ネット上では、大久保さんの返答に称賛の声が寄せられていました。
・火遊びの恋ではないけど結婚とかより、楽しく過ごせる相手の方が嬉しい。
・同じようなことをずっといわれているから、大久保さんの返答を尊敬する。
・結婚が女性の幸せとも限らないよね。独身いじりはほどほどにしてほしい。
・笑いをとりつつも、的確なことをいっている大久保さんはすごい。
結婚だけがすべての幸せではないということを説いた大久保さん。
多様な生き方がある中、大久保さんの返答は同じような考えの女性たちを、勇気付けてくれたことでしょう。
[文・構成/grape編集部]