grape [グレイプ]

大久保佳代子、独身いじりに「古いよ」とバッサリ その返答に称賛する声続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年1月7日に放送された情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で京都を訪れた、お笑いタレントのいとうあさこさんと、大久保佳代子さん。

『開運旅』と称してさまざまな開運スポットをめぐる前に、スタッフから「いただきたいご利益とかあります?」とカンニングペーパー(以下 、カンペ)が出されました。

すると大久保さんは、カンペを読むいとうさんに間髪入れずこのように答えました。

古いよ。

こっちがさ、「男欲しいんです」とかさ「結婚したいんです」みたいなさ。

結婚相手なんていらない。遊び相手が欲しい。

ヒルナンデス! ーより引用

いとうさんと共に「火遊び」と笑いをとりつつも、独身いじりを上手くかわした大久保さん。

人によって幸せの形はさまざまです。

結婚だけでなく、楽しく食事をしたり、遊びに行ったりすることが幸せと感じる人もいるでしょう。

ネット上では、大久保さんの返答に称賛の声が寄せられていました。

・火遊びの恋ではないけど結婚とかより、楽しく過ごせる相手の方が嬉しい。

・同じようなことをずっといわれているから、大久保さんの返答を尊敬する。

・結婚が女性の幸せとも限らないよね。独身いじりはほどほどにしてほしい。

・笑いをとりつつも、的確なことをいっている大久保さんはすごい。

結婚だけがすべての幸せではないということを説いた大久保さん。

多様な生き方がある中、大久保さんの返答は同じような考えの女性たちを、勇気付けてくれたことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ヒルナンデス!

Share Tweet LINE コメント

page
top