grape [グレイプ]

海外ロケに行けないイモトアヤコ 投稿した『1本』に、26万人が反応

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いタレントのイモトアヤコさんが、2020年4月8日にInstagramを更新。

ある1本の動画を投稿し、反響を呼んでいます。

イモトアヤコが海外ロケで撮影した写真をアップ

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、珍獣ハンターとして世界中をめぐり、多くの人に元気と笑いを届けているイモトさん。

新型コロナウイルス感染症の影響により、同月現在は海外渡航ができなくなり、自宅にいる時間が増えたといいます。

イモトさんが『#写真で旅気分』というハッシュタグを添えて投稿した、こちらの動画をご覧ください。

イモトさんは、海外ロケで出会った世界中の人々の写真を編集し、動画を作ったのでしょう。

写真の中で弾けるように笑う人々の姿を見ていると、自宅にいながら世界中を旅しているような心地になりますね。

「安心してまたこんな写真が撮れますように」というメッセージで締めくくられた動画は、多くの人の心を動かしました。

・動画を見ていたら、泣けてきました。

・どの写真も素敵ですね。元気をもらえます。

・ありがとうございます!また安心して海外へ行ける日が来ますように…。

・イモトさんが世界を飛び回る姿を見たいので、私は自粛を続けます!

世界中の人々が、驚異的なウイルスの感染拡大を防ぐためにさまざまな活動を自粛しています。

一刻も早く危機的な状況を乗り越え、また各国間を自由に行き来できる日が来てほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
imotodesse

Share Tweet LINE コメント

page
top