grape [グレイプ]

剛力彩芽、批判コメントに『応戦』 その内容にアンチも恐縮

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年4月にZOZOTOWNを展開する株式会社スタートトゥデイ(2018年7月19日時点)の社長である前澤友作さんと真剣交際を宣言し、周囲を驚かせた女優の剛力彩芽さん。

17歳という2人の年齢差もさることながら、資産額3千億円以上といわれる前澤さんとの交際という点でも話題を呼んでいます。

また、前澤さんといえば、剛力さんと付き合う前は、タレントの紗栄子さんと交際していたことでも有名。

そのため、いままで目立った熱愛報道がなかった剛力さんの交際宣言に祝福の声が寄せられる一方、「結局金か」「好感度下がった」といった心ないコメントも寄せられています。

しかし、当の本人はまったく気にしていない様子です。

アンチに余裕の返答

7月16日にW杯決勝をロシア現地で観戦したことを写真付きで報告した剛力さん。

同日、前澤さんも剛力さんと似た背景・ポーズの写真を投稿し、2人で一緒に観戦したことを暗に示唆しました。

すると、剛力さんの投稿に対し「やっぱ金持ちはモテるね。前澤さんの女性遍歴知ってる?」という、アンチからのコメントが。

しかし、剛力さんは無視することなく、あえて反応。その内容が、コチラです。

お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑

この余裕ぶりに、アンチも「こんなクソリプに返信してくれるなんて。どうかお幸せに!!」と驚きを隠せなかった様子。

しかし、剛力さんも腹に据えかねるものがあったのか、最後は「クソリプありがとうございました笑」と皮肉を交えたコメントを返していました。

アンチは人気者の宿命?

「批判は人気のバロメーター」ともいわれる芸能界。注目されるほどアンチの存在が目立つようになるのは、もはや宿命なのかもしれません。

とはいえ、やはり誹謗中傷のコメントをもらうと多少なりとも気分を害することでしょう。

それでも、余裕たっぷりに応戦するあたり、前澤さんに対する剛力さんの愛を感じずにはいられません!

・好感度が上がった!

・剛力さんの『いい子ちゃん』ってイメージが、いい意味で変わりつつある。

・少女みたいに恋を楽しんでるな〜。

そんな声も寄せられている、アンチに対する剛力さんの対応ぶり。それほど余裕があるのは、前澤さんとの交際が順調であることの証明なのかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ayame_goriki_official

Share Tweet LINE コメント

page
top