grape [グレイプ]

剛力彩芽がインスタでフォローする2人の人物 前澤社長と、あと1人は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年7月22日にInstagramの過去の投稿をすべて削除すると宣言し、実行に移したことで話題を呼んでいる剛力彩芽さん。

きっかけは、前澤社長との交際をにおわせる投稿が「浮かれすぎ」「ファンの気持ちを考えて」とバッシングの対象になってしまったことだといわれています。

また、それまで剛力さんがフォローしていたアカウントもすべてリセットされ、7月24日現在では、たった2人しかフォローしていない状態です。

その相手というのが、剛力さんと交際中のZOZOTOWNを運営する、会社経営者の前澤友作さん。そしてあともう1人は…。

出典:

タレントのベッキーさんでした!

「なぜ!?」の声

TVでの共演回数こそ少ないものの、実は2017年から親交を深めていた剛力さんとベッキーさん。

剛力さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『スマイル S2 スマイル』(ニッポン放送)にベッキーさんが出演した際には、お互いを『彩芽』『ベキ姉』と呼び合う仲よしぶりを披露しました。

しかし、2人の関係性を知らない人のほうが多く、ネット上には「なぜ?」といった声が寄せられる事態に。

・2人目のフォロー相手がベッキーって意味深。

・ベッキーは相談にのるのうまそうだし、心の支えになってくれるのかも。

・意外だった。

2018年6月にプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの交際が報じられたベッキーさん。

しかし、片岡コーチとの交際の前に報じられた、ミュージシャンの川谷絵音さんとの不倫騒動は、記憶に新しいところではないでしょうか。

いまでこそ芸能活動を再開しているものの、当時は引退説もささやかれたほど。

多くの批判を受けたベッキーさんだからこそ、前澤社長との交際報道で世間からバッシングを受けている剛力さんの立場は痛いほど分かるのかもしれませんね…。


[文・構成/grape編集部]

出典
ayame_goriki_official

Share Tweet LINE コメント

page
top