grape [グレイプ]

「剛力は月へ行きません」 事務所のコメントに対する世間の反応が秀逸

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

世界初となる、民間・月観光旅行の乗客第1号として、世界中にその名をとどろかせた『ZOZOTOWN』の前澤友作社長。

発表会見では、前澤社長の口から最大8人のアーティストを月旅行に同行させる予定であることも明かされました。

どんなアーティストが選ばれるのかも気になるところですが、それ以上に人々が関心を寄せているのは、前澤社長と交際中の女優の剛力彩芽さんの存在。

一部報道によると、アメリカ現地で行われた前澤社長の発表会見に剛力さんも同行していたようで、「剛力さんも月旅行に同行するのでは」とウワサになっています。

一方、剛力さんの所属事務所はウワサについて「現時点ではないと思う」とコメント。

剛力の所属事務所は同氏の会見を受け、「事務所とは無関係。剛力が月へ行く予定は現時点ではないと思う」とコメント。さらに、前澤氏が世界から芸術家も招待すると表明していることに「剛力は女優で、前澤氏の言うアーティストとは違う」と同行の可能性を重ねて否定した。

SANSPO.COM ーより引用

この、所属事務所の「剛力が月へ行く予定はない」というコメントに対し、世間からはこんなツッコミが上がっていました。

・月に行くとか行かないとか『かぐや姫』かよ。

・剛力彩芽が月に行くかについて所属事務所がコメントした件、「かぐや姫か!」っていうツッコミ待ちなのかな。

・「剛力が月へ行くことはない」っていう文章なんか、まず見ないよ。

『月』というワードからかぐや姫を連想した人が多く、所属事務所のコメントに「かぐや姫かよ!」とつっこむ人が続出する事態に。

ちなみに、剛力さんの所属事務所はウワサを否定しつつも、「ないと思う」とし、完全にいい切ってはいません。そのため、剛力さんが前澤社長と共に月に行く可能性も十分に残されています。

果たして、剛力さんは現代のかぐや姫になれるのでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

出典
SANSPO.COM

Share Tweet LINE コメント

page
top