grape [グレイプ] trend

88歳のおじいちゃんがウッキウキ!? バースデーパーティで頼んだものは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:-reggie-

私のおじいちゃんは、きょう88歳の誕生日を祝っています。

みんなに、私が撮影した純粋な様子をとらえた写真を共有したいと思いました。

-reggie- ーより引用(和訳)

コメントと共に、海外の掲示板Redditに投稿された1枚の写真。

写っているのは、笑顔のおじいちゃんです。

テーブルにはロウソクの刺さった丸いものが乗っているのですが…どのようなバースデーパーティだったのかをご覧ください

出典:-reggie-

手元にあったのは、パティの巨大なハンバーガー!

年齢を重ねると、あっさりとしたものを好む人が多くなる中、このおじいちゃんは真逆のものを注文したようです!

「おじいちゃん、胃袋が健康すぎ!」とツッコミを入れたくなるような光景に、たくさんの人たちからコメントが寄せられています。

【ネットの反応】

・20歳は若く見えるな!

・おもしろいカップケーキだね。自分にはハンバーガーに見えるよ。

・あと87本のキャンドルが足りないようだ。

・確かに、これはおじいちゃんの最も純粋さに輝く様子をとらえた写真だよ。

投稿者によると、おじいちゃんは農家。毎日外に出て働いていることが、健康を保つ秘訣なのかもしれません。

可愛らしい笑顔に、心が和んでしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
-reggie-

Share Post LINE はてな コメント

page
top