grape [グレイプ] entertainment

加藤茶78歳の誕生日に、妻・綾菜が思いつづる 「加トちゃんに教えてもらった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

芸能界を代表する『年の差夫婦』といえる、『ザ・ドリフターズ』のメンバーである加藤茶さんと、タレントの加藤綾菜さん。

2人がおよそ45歳差で結婚し、世間を驚かせてから、2021年で10年が経ちました。

結婚当初は、年齢差のせいか「本当に愛があるのか?」といった強い言葉も投げかけられていた、加藤夫婦。

しかし、綾菜さんが高齢の加藤茶さんのために介護の勉強に励む姿を見て、多くの人が2人の夫婦愛に心動かされたようです。

加藤綾菜、夫・加藤茶の78歳誕生日を祝福

同年3月6日、綾菜さんが自身のInstagramを更新。同月1日に78歳の誕生日を迎えた、加藤茶さんのお祝いについて投稿しました。

加藤茶さんが一足先に誕生日を迎えたことで、46歳差になった加藤夫婦。

綾菜さんは、豪華な手作り料理の写真とともに、このように思いを明かしています。

大好きな旦那さんの78歳の誕生日でした!ついに46歳差!笑

愛する気持ちに年齢は関係ないなとカトちゃんに教えてもらった!

結婚10年目 2人で益々元気に楽しく生きていこね

katoayana0412 ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

1枚目の写真の右上に写っているのは、友人からもらったという、加藤茶さんの顔をモチーフにした大きなパン!綾菜さんによると、中にはサンドイッチが入っているとのことです。

料理には野菜もふんだんに使われており、加藤茶さんへの気遣いが感じられます。介護の勉強がここにも活かされているのでしょう。

また、YouTubeチャンネルでは加藤茶さんが大好きな特製チャーシューの作り方を紹介しています。

きっと綾菜さん自身も、最初はその年齢差に戸惑うこともあったはず。

しかし2人で10年もの間一緒にいることで、「愛する気持ちに年齢は関係ない」と知ることができたといいます。

夫婦愛が伝わる投稿に、多くの人から祝福する声が寄せられました。

・結婚からもう10年!?いつも2人の姿を見て元気をもらっています!

・加トちゃん、綾菜さんのためにも元気に長生きをしてくださいね。

・結婚当初はいろいろな憶測で批判されていて悲しかったけど、お2人が幸せそうで嬉しいです。

2人の仲むつまじい姿に癒され、綾菜さんの投稿を楽しみにしている人は多いようです。

今後も、笑顔と幸せのあふれる家庭を築いていってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
katoayana0412【BirthDay】愛を込めて!おうちで旦那さんのバースデーディナー!!※タレは火を通してね!

Share Post LINE はてな コメント

page
top