grape [グレイプ]

キムタクの娘・Kōki,が父に『ひと言』 小倉智昭の目撃情報に驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さん夫妻の次女、Kōki,(コウキ)さんが、ファッション雑誌『エル・ジャポン』7月号で表紙を飾り、鮮烈なモデルデビューを果たしました。

2018年5月28日に放送された情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)では、Kōki,さんについて特集。

番組では、フルートやピアノ演奏が得意なKōki,さんが、作曲家として工藤さんの30周年アルバムに3曲も提供していることなどを明かしました。

そんな中、MCを務める小倉智昭さんが、プライベートで見かけた木村さんと娘との微笑ましいやり取りを語りました。

あるロックミュージシャンのライブで、僕、木村さんと隣の部屋になったことがあるんですが、その時、木村さんがノリノリで踊りまくってたんですよ。

そしたら、2人のお嬢さんも一緒にいらっしゃってて、「そんな、恥ずかしいからやめなさい」みたいにおっしゃって。

お父さんをたしなめている様子を見ることができましたけどね。

何年前だったかなぁ、可愛らしいお嬢さんでしたよね。

とくダネ! ーより引用

木村さんがノリノリで踊っているのをKōki,さんと姉がたしなめていた現場を目撃したのだそうです。

小倉さんの明かしたエピソードに、ネット上ではこのような声が上がっていました。

・私の想像の中にある木村家族の姿が実際にあったとは!

・よくできた娘さんですね。

・家族でのひと幕が、とても微笑ましい。

表紙を飾るKōki,さんからは圧倒的なオーラを感じますが、家族でいる時は年ごろの女の子なのかもしれません。

Kōki,さんがこれからどのような活躍を見せるのかが、とても楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
とくダネ!

Share Tweet LINE コメント

page
top