grape [グレイプ]

地味に凹む… 石田ひかり、娘から送られた誕生日メッセージに同情の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の石田ひかりさんが2018年5月26日に自身のInstagramを更新。

2児の母である石田さんは、5月25日に46歳の誕生日を迎えました。

娘さんからLINEで、誕生日を祝福するメッセージが届きます。しかし、その内容に違和感があったようです。

まさかの凡ミスに石田さんも動揺

石田さんはその時のLINEのやりとりをスクリーンショットで撮影し、投稿しています。

石田ひかりさん(@hikaringo0525)がシェアした投稿 -

…54歳の誕生日!?

そう、娘さんは石田さんの年齢を間違えていたのです。

46歳と54歳では大きな違いです!ちなみに『奇跡のアラフィフ』といわれる石田さんの姉・石田ゆり子さんは48歳。54歳だとしたらゆり子さんの年齢も超えてしまいます。

石田さんは「えーっと46歳だけどね」と、思わずツッコミを入れています。

ただ、それに続けて「でもありがとう ママ嬉しいよ」と、娘さんから誕生日を祝ってもらったことを素直に喜んでいます。やはり大事なのは気持ちですよね。

【世間の反応】

・こんなに若い54歳がいたら神ですね。

・俺も親の年齢、分からないかも…。

・私も娘に年齢を間違えられたことあります。地味にへこみますよね。

・でも、スタンプからも本気で誕生日を祝いたい気持ちが伝わってくる。

・やっぱり祝ってくれるその気持ちが嬉しいよね!

来年は娘さんも、お母さんの年齢を間違えずに祝ってくれることでしょう。

石田さん、改めてお誕生日おめでとうございます。


[文・構成/grape編集部]

出典
hikaringo0525

Share Tweet LINE コメント

page
top