grape [グレイプ]

梅雨の湿気で爆発! 菜々緒、ヘアカットで意外な事実が発覚

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の菜々緒さんが、2018年6月17日にInstagramを更新。

久しぶりにヘアカットをしたことを報告し、菜々緒さんの髪にまつわる意外な事実が発覚しました。

菜々緒、実は天パでした!

最終回を迎えたばかりの主演ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)の撮影現場での菜々緒さん。

悪女役でブレイクした菜々緒さんが「悪女を超えた悪魔」を演じるとあって、注目を集めた『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』です。

ビジュアルは、菜々緒さんの王道である黒髪ストレート。さらに美脚も際立つミニスカートにハイヒール姿です。本来の菜々緒さんの魅力がそのまま伝わる役どころでした。

菜々緒さんは撮影を終えたのをきっかけに、思い切って髪をカットしました。それを報告する投稿がこちらです。

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 -

毛先の重さがなくなって天然パーマが炸裂しすぎてます。縦ロールとウエーブのミックスで、梅雨の湿気で爆発してる

nanao_official ーより引用

梅雨の季節を迎えたことで、湿気によって天然パーマが炸裂!

ストレートヘアのイメージが強い菜々緒さんなので、パーマがかかったヘアスタイルが新鮮です。

顔まわりだけは、ストレートパーマをかけているとのこと。

世間の人々は、菜々緒さんが天然パーマだったということに何よりビックリしているようです。

2枚目の写真のウェーブがかかったようなヘアスタイルも、天然パーマのクセを生かして仕上げたというから驚きですね。

菜々緒の天パに驚く声

・てっきり、もともとストレートヘアなんだと思ってました。

・天パがうまく生きて、おしゃれなパーマに見える。

・やっぱり、菜々緒さんはストレートヘアのイメージが強すぎるからビックリだな。

・天パでもなんのことないことだけど、意外でした。

・いい感じに見える天パだからうらやましいな。

・天パとか関係なしに菜々緒さんは圧倒的に美人だね。

菜々緒さんは「大人になって天パ落ち着いたと思ったら全然だった」と振り返っています。やはり菜々緒さんならどんなヘアスタイルでも似合うので、うらやましがる人が多かったようです。

天然パーマのクセで悩んでいる女性は多いでしょう。そんな人の参考になるようなスタイリングを披露してくれることに、期待したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nanao_official

Share Tweet LINE コメント

page
top