grape [グレイプ] entertainment

ママになって、魅力が倍増 モーニング娘。OGの集合写真に「懐かしい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元モーニング娘。の矢口真里さんが2018年6月27日にInstagramを更新。

同じ日に放送された音楽特番『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)に、モーニング娘。のOGとして共演したメンバーたちとの集合写真を公開しました。

モーニング娘。OG、全員ママに 懐かしの顔ぶれが集結

矢口さんが投稿した写真がこちらです。

この日、番組に出演したのは矢口さん、福田明日香さん、中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、保田圭さん、吉澤ひとみさん、後藤真希さん。

番組ではデビュー曲である『モーニングコーヒー』をはじめ、『抱いて HOLD ON ME!』『恋のダンスサイト』『恋愛レボリューション21』の4曲をメドレーで披露。現役時代に引けをとらない、元気あふれるパフォーマンスを披露しました。

途中、共演者たちが座るひな壇に乱入するパフォーマンスも大盛り上がりでした。

矢口さんが「とても楽しかったです ありがとうございました」と語っているように、パフォーマンスする側も満足のステージだったようです。

今回出演したメンバーの中で、最後にグループを卒業したのは2007年の吉澤さん。出演したメンバーが皆、グループを卒業してから10年以上が経っています。

しかも、全員が現在は結婚し、母親になっているメンバーもいます。時の流れを感じさせつつも、ファンにとっては全盛期を思い起こさせる素晴らしいステージでした。

モーニング娘。OGたちの現在に、ファンの声

・青春時代に聴いた曲ばっかりで、見ていて元気がもらえた。

・ゴマキの美貌は衰え知らず!

・矢口さんのセクシービーム久しぶりに見られてよかった。

・みんなママになってからこういう形でパフォーマンスするなんて、昔は想像してなかっただろうね。

・メンバーにとっては同窓会気分なんだろうな。

妊娠中の安倍なつみさんと辻希美さん、4月に第1子を出産したばかりの石川梨華さんは今回はパフォーマンスに参加できませんでしたが、番組を見ていたことを中澤さんに報告したそうです。

フルメンバーでのパフォーマンスを、いつか見せてもらいたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mariyaguchi_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top