grape [グレイプ]

あまりに美しいすっぴん写真にうっとり 小倉優子、息子たちとの親子ショットに絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの小倉優子さんが2018年8月21日にInstagramを更新。

すっぴんと思われる写真を投稿し、反響を集めています。

小倉優子の母としての顔に絶賛の声

こちらが今回公開された1枚です。

小倉さんと2人の息子たちの3ショット。

写真の小倉さんを見ると、投稿に記載はないものの、すっぴんに見えます。

2018年8月現在、34歳の小倉さん。肌も綺麗で、誰もが認める美人ママといっても過言ではないはず。

よく見ると目元にはクマが確認できますが、それも小倉さんが日ごろから仕事と育児を全力で両立している『働くママ』としての勲章でしょう。

小倉優子の投稿に「こんなママが欲しい!」

・すっぴん、可愛いですね。こんなママが欲しいです。

・昔は不思議ちゃんキャラだったから、ぶりっ子だと思ってたけど、加工も一切してないし、育児も頑張ってるから尊敬します。

・どんな加工写真よりドキドキしました。

・育児に仕事にお疲れ様です。ただ、無理は禁物ですよ。

夏休み中も子どもたちをいろいろな所に連れて行くなど、家族との時間を大切にする小倉さん。

その姿勢はもちろん素晴らしいですが、多忙な小倉さんを心配する声も多数見受けられました。

体調にはくれぐれも気を付けて、子どもたちとかけがえのない時間を過ごしてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ogura_yuko_0826

Share Tweet LINE コメント

page
top