entertainment

小倉優子の三男に、次男と長男が贈った言葉 「心が温かくなる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの小倉優子さんが、2022年7月25日に自身のブログを更新。

感動したという、子供たちの出来事を明かしました。

小倉さんの5歳になる次男は、絵日記を書くことが好きだといいます。

2歳の三男が誕生日を迎えた日には、「今日はお誕生日です。ケーキを買いに行きます」と書いていました。

日記には、次男の、三男への想いが伝わる言葉が記されていたのです。

次男がつづった文章の横には、このような言葉もあったと、小倉さんは振り返りました。

その横に、長男がとても、楽しみです。

2才、おめでとう。と書いてありました

小倉優子オフィシャルブログ ーより引用

兄弟たちがそれぞれ見せた愛情に、小倉さんは「涙が出てしまった」としんみりしたようです。

小倉さんの子供たちが書いた絵日記は、多くの人の琴線に触れました。

・子育ての苦労が報われる瞬間ですね。

・優しさを感じて、感動しました…。

・読んでいて、心が温かくなる文章ですね!

お互いに、年齢が近い3兄弟。

日々、小倉さんの愛情を感じているからこそ、子供たちは優しさにあふれて成長しているといえるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

カズレーザーさんの写真

カズレーザーが学歴に対する持論を展開 塾に通っても勉強できない人は…「塾に通っても勉強できない人は?」と聞かれたカズレーザーさん。「語弊がある言い方だけど…」と持論を展開しました。

上野樹里

上野樹里が写真付きで報告 「新しい家族が増えました」俳優の上野樹里さんが、2025年2月19日にInstagramを更新。「新しい家族が増えました」という報告とともに、写真を公開しました。

出典
小倉優子オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top