grape [グレイプ] lifestyle

ニベアの限定缶に『さくらももこ』のデザイン 「発売日に絶対に買いに行く」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『ちびまる子ちゃん』で有名な漫画家のさくらももこさんが、2018年8月15日に乳がんのため亡くなりました。

突然の訃報に多くの人が驚き、そして「もう新しい作品が見られないのか」と悲しみの声を上げました。

パッケージを見て涙が…

多くの人に愛される、温かみのあるキャラクターを描いたさくらももこさん。

そんな彼女がデザインした限定缶入りの『ニベアクリーム』が2018年9月8日に発売されます。

以前から企画されていた限定缶の発売に、ネット上では「絶対に欲しい」という声が上がっています。

・こんな絵が描けるのは、さくらももこさんしかいません。絶対に買います!

・限定缶のデザインが、さくらももこさんだったとは知りませんでした。

・もうパッケージを見ただけで涙がポロポロ落ちてきます。

・これは買いに行きます!さくらさんの優しい絵柄ですね。

さくらももこさんの素敵な絵が描かれた限定缶。

発売したら、すぐにでも買いに行きたいですね!

ニベアクリーム 限定デザイン(大缶、中缶、チューブ)

発売日:2018年9月8日
地域:全国


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top