grape [グレイプ]

『クイックルワイパーの1才児』と話題のあの子 現在の姿に驚き!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年5月、1歳0か月の赤ちゃんがネット上で大きな反響を呼びました。

母親である37(@3710_L8)さんがTwitterに投稿したのは、花王の掃除用品『クイックルワイパー』への強い執着を見せる息子さんの写真。

試しに持たせてみたところ、ちゃんと掃除をしてくれたのです!

しかし、1つ問題が。息子さんはクイックルワイパーを気に入ってしまい、お母さんが掃除をしたくてもできない状況になってしまいます。

そこでお母さんは、我が子専用として価格が安いものを購入。「これで掃除ができる…」と思いきや…。

二刀流になってしまった…!!!

何か、背中で語っているようにも見える息子さん。今後は、『クイックルワイパー二刀流の1歳児』として名をはせるのでしょうか。

ちなみに、2本持ったからといって床の美化に影響はなかったとのことです。お母さんには、もう1つクイックルワイパーを買ってもらうしかなさそうですね…。

お掃除好きの男の子として成長していくのを、楽しみに待ちましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@3710_L8

Share Tweet LINE コメント

page
top