grape [グレイプ] trend

赤ちゃんって、もうそんな動きができるの!? 写真に25万人が反応

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子育てをしている37(@3710_L8)さんが、息子さんの写真をTwitterに投稿。なんと、25万もの「いいね」を獲得しました。

「まだ幼いのに!」と多くの人に驚かれた写真をご覧ください。

写真には、床掃除に勤しむ赤ちゃんの姿が…!

花王の掃除用品『クイックルワイパー』への執着がすごかったという、息子さん。

37さんは「何がそんなに赤ちゃんの心を揺さぶるのか」と不思議に思いながらも、「取り上げるとこの世の終わりとばかりに泣くので、このたび掃除をさせてみた」とのことです。

写真を見た人たちからは、「うちの子も床掃除が好きです!」「将来はカーリング選手かな」など、たくさんのコメントが寄せられました。

【ネットの反応】

・可愛いー!

・めっちゃサマになってる!

・これが生まれ持った才能…。

・不釣り合いなクイックルワイパーと、幼児というギャップ萌え。

・コロコロを持たせるとちゃんと転がす、我が家の1歳3ヶ月。そろそろ夫より気が利くオトコになりそうです。

掃除の楽しさに目覚める赤ちゃんたち。

どうか、そのまま健やかに育ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@3710_L8

Share Post LINE はてな コメント

page
top